お知らせ

無事に、枝豆の収穫が終わりました

image0

先週末、無事に枝豆の収穫が終わりました。

人手不足により、一時はどうなることかと思いましたが、

呼びかけに対し、即座に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

「栄進の枝豆美味しかったよ~」のお声を沢山頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

栄進の枝豆を、もっと多くの皆様に食べて頂けるよう、頑張ってまいりますので

宜しくお願い致します(^^)

来年の9月収穫分のご予約を受付しております。

下記のアドレス宛に、件名「秘伝豆」とご入力して頂き、住所、お名前、電話番号を送信してください。

来年度、優先的にご連絡させて頂きます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

tobi-eisinrise@violet.plala.or.jp

hidenmame_v1_02

image8 image7 image4 image6 image3 image5 image0 image1 image2